忍者ブログ
営業のポイントをつかんで営業力アップ
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業マンにとってクレームは落ち込みます。

 

しかし、クレームによって営業マンは鍛えられ

勉強が出来る良い機会といえるのではないでしょうか?

 営業ノウハウ

 

ここで逃げ出したい気持ちを堪えて前向きに

原因の追究であったり、お客さんへの応対であったり

取り込む事が出来る営業マンは大きく成長出来るはずです

 

 

そうそう、クレーム続きでは話になりませんが

中には言いがかりの様な事を言われる場合もあります。

 

しかし、こうした経験も自分の肥やしと受け止め

原因の追究を学んで営業マンとしての飛躍に繋がります

 

 

クレームに落ち込む毎日ではなく

クレームを勉強の場と心得て更に自分自身を向上させましょう

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事