忍者ブログ
営業のポイントをつかんで営業力アップ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

営業回り中は接客以外でも言動に注意するべき

 営業ノウハウ

 

つまり、お客さまはいつ何処に現れるか分らない。

 

移動中・・・

バスの中でたまたま友人からの。。

つい、うっかりバスの中にも関わらず通話をしてしまう。

当然友人なのだから、言葉もイマ時だったり・・

 

 

 

それから数件訪問しているうちに

お客様が先ほどのバスで同乗していたことを聞かされる。

 

営業マンは記憶をたどり・・

お客様から

「ほら、あなたさっきバスの中で電話していたじゃない!」

 

              

 

こんなことを指摘されて営業どころではありません。

 

昼休みとはいえ、レストランの中。。

公園で昼寝

 

お客様はどこに現れるか分りませんから

接客以外でも言動はくれぐれも気をつけよう

 

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事